2009年4月19日日曜日

満喫

今日の朝も5時からクウル師匠とヒラス狙い!

寝坊で辺りは明るくなっていた…

シャクってたら何か掛かったけどすぐハズレちった(汗)

師匠もばらしたらしい。

まだまだシャクる…すると足元まで追っかけてきてるぅ~!

チョット脚プルっちゃいました(笑)

が、その後は変化なく帰宅。朝の事件は師匠がゴベ釣った(爆)

帰宅するとサッカーの練習試合に間に合うことが判明。

そっこーで向かい参戦!

が、俺は1点も取れずにモヤモヤ…。

地元の高校生との試合で無得点は初体験。

チームとしてはボコッたからまぁ良し!

2時頃エギでもしようかなぁ~と思い彼女の出身地区の港へ。

2投目で1匹ゲット!

後は続かず…

夜飯にイカを調理しいただく。そして仮眠。

夜は8時半から師匠とシーバスへ!

着くとたまに怪しげな音が聞こえ胸高鳴る!!

キャスト開始。しばらく何事もない。

ルアーチェンジ!トップに代えて探ってみた。

何となーくルアーにアクション加えて遊んでみた。

すると、「バコーンッ!!!」

でもルアーは弾かれた。

心臓バクバク!!ドキがむねむね(笑)

師匠「60くらいの音やね!」

80の音とか半端ないらしい!!

同じ所を集中攻撃したのだが…その後は異常なし…

そろそろ釣れそ~!!

シーバスロッド…買っちゃいます!やります!

今日は丸1日遊び倒したぁ~

明日の仕事頑張るぞ~!!


あっ!デジカメの充電忘れてて写真ありまへん…

0 件のコメント:

コメントを投稿