2017年12月10日日曜日

気付けば、師走

夏から全くブログ更新してないw
釣りに行ってないわけじゃない。むしろ行ってるのでは?短時間やけどw

あれからアカハタだけはボコスカ釣ってたような。。






パグちゃんや、パグちゃんの同級生とも瀬渡し乗ったり。

珍しく今年は小さいながらスマカツオが入れ食った。



地磯でもスマw

常にヒラスを念頭に頑張ってたが夏からここ最近までは全くカスリもしない。

ようやく、開幕か?って時に釣れたのが8Kgジャスト。


しばらくスカがなく


ヤズ釣ったり


ヒラゴ釣れたり。

11月はサッカーの県大会的なのもあって。


間違って(?)1回戦島原に4-0で勝ってしまって、2回戦は大村に0−1負け。
1日2試合してキツイ目にwww
息抜きは得意なのですw

ここ数回は義兄の船外機で近場を短時間漂流して。



いつも俺は船からは釣れないw
そして義兄よう釣るw

今日はゆっくりするつもりだったが、後輩のこんぺい君が「釣り行かないんですか?」
とジャブ打ってきたw

昼から出撃したが、いきなり雨風の洗礼w
マジこんぺいのタイミングな!w

いい時間帯にバイトないので、さっさと青物に見切りつけて根魚へシフト。


でかくないけどアカハタを2本キープして納竿。

なーんか今年は怪我したり、仕事面も調子悪かった気がするぜよw

あと何回釣りに行けるか分かりませんが、息抜き頑張ります!www
仕事もちゃんとするけどさw

そういや、ヒラスズキ釣ってねーわwww

0 件のコメント:

コメントを投稿