2009年4月13日月曜日

ことった~

日曜も大瀬崎へヒッシングぅ~





クウル師匠とまさみね師匠と3人で青物狙い。





帰り道のことは考えないように釣り場へ向かう。





とりあえず到着してすぐにトップで探る…





その間クウル師匠は準備。





まさみね師匠は鯛ラバ。





んで良型アラカブを釣るが「いつもこいつばっかり…」とリリース。





明るくなり始めてジグに変更。





足元にはベイトもいる。潮も流れる。期待に胸躍る!





そして俺にあたった!…が油断してて思わずビックリあわせ。





もちろん掛かりません。





なぜ油断してたかと言うと、まさみね師匠が事件起こしたからです。





ジグにアシストフック付けてなっかたらしい(笑)





俺は知ってた(笑)でも確信がなかったし、まさか師匠が…と思うしさ~





その後すぐに足下の岸壁にヒラス登場!





ベイトを追っかけ回してどこかに去る光景を見てしもた!





確かにおる!





3人ほぼ休みながらシャクるとクウル師匠にヒット!





「ヒラスじゃないな。」と一言。





釣り上げたらヤズ。でもヒットが続く可能性あるからまたシャクる。





日に照られながらシャクる…





前日の日焼けが痛い(泣)





でもシャクる。そして昼過ぎに心が折れました…





帰り道は汗だく。。。いつ来てもキツい。。。





キツくても釣りに行く3人…変態なのです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿