2021年9月19日日曜日

マジきっつ〜

 久しぶりにブログなんぞ書いてみるw

また2年空いているw  SNSで完結しちゃうんだもんね〜

リハビリも兼ねて、舗装された遊歩道を歩く大瀬崎へ。早朝からコンビニへ寄る。

イワテルがアイスコーヒーを頼み、コップに氷を入れてもらい受ける際に手が当たり、氷をぶちまけwww 

「氷もらっていいですか?」ってw

とりあえず1回謝れよwww

初っ端からのハプニングはさておき、釣り場の駐車場に到着。ここから1kmちょい下る。釣りをサボりすぎて膝が笑うw 帰りは登りだ。が、帰りのことは今は考えない。(考えたくないw)

道中、膝がどうたらこうたら話ながら歩いてると師匠が「アンドロイチンが必要でうんぬん」

多分、コンドロイチンって言いたかったんだろうwww

膝と太ももがガクガクしながら到着。

ここは川か?っていうレベルの激流w

まぁ緩むまであの手この手


俺の投げてたマイクロプラグになんか掛かった。

ダツw
ジグしゃくってた師匠にヒット!


ツムブリw

なかなか良い反応なく。「まぁでも絶対シイラはくるでしょ!」なんて話してたら、シイラが湧き出すwww 当然3人ともアフォになるw

3人とも掛けるw

イワテル、魚コントロール出来ずに俺の魚とクロスwww  俺に気使ってベール起こすイワテル。なんとか交わしてイワテルがファイト再開!

からの高切れwww

ライトタックルで掛けた俺は時間かけてやり取り。それを尻目に師匠が先にキャッチ♪


んで、俺もキャッチ♪


イワテルに「俺のそっちのでとりあえず投げたら?」と、俺のガチガチのヒラマサロッドを貸す(性的な意味じゃなく)

イワテル「ちょ、隆弥のこのドラグ設定はいかん!w」

ゆるゆるにしてもシイラにのされるイワテルwww

動画も収めたぞ!イワテル!がんばれ!w

最後は磯にずり上げたところでハズれてしまい、波打ち際のグッバイ♪

大丈夫。またくるはず。

で、休みながらゆる〜くしてたら、またシイラ参上w

師匠が掛ける!横からイワテル投げる!びっくりしたのか師匠バラすw

師匠またヒット!後ろについて来てるシイラがクソデカイ!

イワテルがそいつに向かって投げる!別のシイラがヒット!www

もう忙しくて、俺2人のサポートw


ダブルキャッチ♪

イワテル「隆弥!荒木さんがいないバージョンも撮ってw」と


良い笑顔w

俺は根魚をちょいと

潮も止まり、海亀まで出て来たので終わった臭いw

納竿!
さて、帰りは全部登り。

休憩しながら登る。
道中イワテルが言う
イワテル「荒木さん、朝アンドロイチンって言いましたよね?www」
師匠「マジしつこ〜www」
イワテル「令和の間は言い続けますよw」

帰りは休憩しながら登る。
車まであと少し。木陰の風通る場所で休憩。
「ここめっちゃ涼しい〜」
とか言うてたら、ご年配の方々が大勢で遊歩道を降りていく。
ツアーなんかな?

通る人通る人
「釣りですか?何か釣れましたか?」と尋ねられるので毎回答えてた優しい俺。

受け答えがダルくなってきたようなイワテル。

また「釣りですか?」と聞かれ、ついにイワテルが言う

「剣道!w」

クソワロタwww(絶対良い死に方せんわw)



0 件のコメント:

コメントを投稿