2017年1月6日金曜日

あけてましたおめでとう。

年末年始の釣りダイジェスト。
まずはクリスマスイヴ。単独で海からのプレゼント。


遠目で掛けたヤズ。

からの次の1投目。
今までに経験のないバイトからのされ、懸命なファイト及ばず、130lb初ブレイク。

初体験という素敵なプレゼントGET(白目)
ひっさしぶりに、手プルプルw
やられちったw

30日、帰省中のターチンと。師匠は体調不良という名の二日酔いにてドタキャンw

俺だけ釣ってごめんねターチンw

30日で釣り納めかと思いきや。。。
イワテル「明日、大晦日やけど、ゆるっと釣り納め行かない?」
そーゆー訳で、イワテル&総長(改めミカパイ)
と3人でゆるっと釣りに行くことに。

朝、8時にイワテルが迎えに来て合流。

俺「どこ行く?」

イワテル&ミカパイ「まずはジョイフルよ!」

俺「はっ?嘘つけ!w」

イワテル「ゆっくり釣りの意味を履き違えとんな?ライトゲーム限定って意味やないけんな!www」


アホや。こいつらアホやw

結局9時に小磯へ向かい始めるw
ゆるい、ゆるすぎるw



あっちこち、かる〜くw
ゆるいw
ベラやらアラカブやら。


ベタ凪の小磯で片足ずぶ濡れのイワテル。
大晦日の日までwww
流石!としか言えないw


色の綺麗な高級魚(幼魚やけどw)GET!
せめて、赤女より引いて欲しかった。


オフショア鮪風byイワテル

結果、めっちゃ面白かったwww

年が明けての初釣り。
師匠とミカパイとアジへ


俺がそこそこのサイズを連打したものの、今日1のアジはミカパイがGET。

移動先でデカいアラカブを3人安打。




写し方こそアレだが、師匠のアラカブはかなりデカかった!
人のカメラは使い慣れんわ(言い訳)

おそらく、今年もストイックに釣りはしません!(キリッ)

今年もよろろろろ〜!w

2 件のコメント:

  1. あけおめです。
    1日~3日まで初釣りに福江島に行きました。
    釣果は惨敗。またリベンジに行きたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. あけおめです。
      来島されてたんですねー!リベンジぜひ!

      削除