2017年1月9日月曜日

縦ノリ横ノリ

北西の3m、大時化爆風の中イカれてるのか、師匠とプチトリップ。
渡船の激揺れ、マジで怖い!
一気に、二次離島への期待感が吹っ飛ぶレベルで揺れ揺れ。
縦ノリ、横ノリ、うぇーい!www

着くなり、「あっち側は釣りならんけん止めとけよ〜!」と住民の方から忠告。

何となく予想はしてたさw



天然の洗濯機だw
なんてクリーミーw
「ふんわりサラシ・ラテ」が出来上がってるw

こんなとこはスルー。
無茶する必要はない。命落としたら話ならんからね。

何とかやれるとこを探し長距離歩く。
二日酔いだったんでリバースするかおもたw

3キロ以上は歩いたであろうとこでやっとエントリー。
ちょうどいいね!出るでしょ!
って良いサラシ打ちながら歩く。

出ねー!www

「これヤバいな。」
意見が一致w
地磯なら早々に帰宅パターンw

それでも、お互い「あっち、やってみ?」と譲り合いの精神。
と言えば良い言い方だw
どっちかが投げて出ないなら、出ない。
信頼と言えば良い言い方だw

多分、2人ともこう思ってたはず。
「はよ、溜まってるとこ探せや!w」
最終的に俺が「あそこ投げてみて!」

師匠「俺、腰痛い。」

はぁ?何しに来たんか!と言うたねw

遥か沖の払い出しを発見。
こりゃミノー届かんな。とシンペンをフルキャスト!

若干、右からの追い風と波を利用しドリフト。
1バイト。
逃がさんよ〜
次のキャストでHITに持ち込み。
めっちゃ引くからこれは、もしや。と思うもキャッチしたら。。。



70あるなし。良いファイトしてくれたな貴様w

写真撮ってもらって師匠がこう宣う
「まだバイトあったとかないよね?www」
ほら来た!こっすいわーw

「バイトあったよ、多分数匹おるけん投げてみて。」
と心優しい俺w

シンペンやないと届かんよ!って無駄に助言w



1投目からHIT!
流石!と思ってたらブレイクwww


「ラインの傷やろねー」ってw
ちゃんとせれ!お前、色々ちゃんとせれ!

リーダー結束し終えた次のキャストでもHIT!
からのバラス師匠。
やけん、ちゃんとせれ!www

俺は場所譲ってすぐ横へ。
そしたら、また掛けとるw

やっとキャッチな師匠w


とりあえず、安打なので。
溜まってたポイントを攻める。

あたりなくなったやん?w
ブレイクにバラシにで師匠が魚散らしたんじゃないかな?って思ってる。
マジぶっころw

ちゃんとせれ!w

船の時間が迫り納竿。
帰りも長距離移動で汗だく。

投げてる時間<ウォーキング時間

きつかった!

帰りの車中
「あのポイントさ、難易度高かったね。遠投、ドリフト、一段高くなった瀬を交わす。」
「イワテル、あそこ釣りきらんばいねwww」
と参加してない人をディスって帰宅w

0 件のコメント:

コメントを投稿