2016年12月5日月曜日

遊び倒し

昨夜、イワテル先生と軽く飲みに出て。
楽磯行くか!となり早朝出撃。

先行者もなくラッキー!と思ってたら、後から来た石鯛釣りのおじさん。
何も言わずに同じ釣り座で釣り開始w

ま、別いいけどさ。

青物は結果からいうと、1チェイス。クソがw

イワテルは諸事情により、青物タックルがないwww
ので昨夜から「俺、磯でライトゲームやってみる!」というてまして。

磯でアジングのルアーやら投げて、アタリ沢山あるし何やら楽しそうw



小さなアラカブを2匹。

シバスタックルではセイゴっぽいの2バラシしてましたw

いつになく、イワテルが楽しそうで良かったですwww

青物に見切りつけて癒しのアカハタTIMEへ俺も突入。
1ozのシンカーでアタリ頻発するも掛かりが浅いのかバラしが多発。

小ジグに変更し、針に食わせる作戦へ


ちっさw


まぁまぁw
確変突入、すぐに5本ゲッツw

石鯛のおじさんは、俺の目の前で合わせが2回連続すっぽ抜けwww
ドンマイやでw

そして夜、とある作戦ついでに、またもやイワテルと夜遊びw
今宵は総長とその弟の、ふっくら君も参戦w

アジのボイル祭りだけどまたもや釣れない。
そんな中、奇跡的に?イワテルがヒットに持ち込むw


良いサイズ!
25㎝ってとこだが、俺の撮影が上手い!(自画自賛)

総長もふっくら君も、良いサイズのアジGET。

みんなが数匹ずつ釣る中、俺未だノーバイツwww

人生で一番腹かいたー!w

やっと、俺にもアジ。


ふっくら君と俺のが、尺近くて一番デカかったのにテルヲの撮り方よ!w
腹かいたー!

で、この写真を撮ってもらおうかとしてたところで、エギ投げてた総長がヒット。

俺のアジが霞むような大きさのイカを釣ってくれましたw


マジ引くわーwww
総長、目の大きさイカに負けてるよw

0 件のコメント:

コメントを投稿