2016年5月1日日曜日

世間はGWですってよ奥さん

今年も俗に言う大型連休がやってきた。
10連休の人もいるんですって!

さぁ、今週の日曜も朝練w
まぁ金曜から師匠と「沖磯行く?それとも地磯でアソコ?」
帰省中のターチンも巻き込んで、妄想が大騒ぎ。

師匠「やっぱアソコやな」

中略

今朝、師匠に入電。
起きないw

合計 俺が4回、ターチンが1回かけるも…起きない。

バカじゃね?www

ちょいと、きついとこ行く予定だったが、不安になり。

ターチンと二人で楽磯へwww

まぁでも西方面だし、期待はしてる。
実際、先週はヤズも釣れたしね。

結果、青物さーーーーーっぱりw
ターチンと「それもこれも師匠のせいや!クソバカ!」
なんて陰口w


もう、こうなると保険的に根魚に走るw
ところが根魚もシヴい。

ターチンが「お腹痛い。」言うて戦線離脱した瞬間にソコソコの型GET!!


戦線復帰したターチン「いい型やん!」

からの、ターチンも根魚へシフト。


俺、そっちの魚の方が良いんだけど…w

しかし、シヴい。


頑張ったけど、この後は俺の良型カサゴ、ターチンの小型アカハタで終了。

帰りしな
「マジ、今日は沖磯の予定にしなくて良かったね!」
「沖磯の予定だったら、シャレならんね!あいつバカじゃね?www」

って話しながら帰宅w


師匠は手書き、50文字以上80文字以下で反省文を提出しなさい。w

0 件のコメント:

コメントを投稿