2016年5月22日日曜日

手抜き万歳!

師匠がLIVE見に行くとかなんとかで不在。
イワテルぱいせんと昨夜…

明日どこ行く〜?

西向き楽磯行く〜?

ゆっくり6時出ようか。

なんて作戦立てたにも関わらず。合流の後、車で15分程の磯へw

臨機応変と言うんだな。w

途中、少しの山道。
明らかに、これイノシシが掘った後やな〜みたいな穴ぼこ発見。

なんか獣臭いな〜

歩くのも苦手なイワテル(釣りも苦手とは言ってない)
あちこち掴みながら、磯へ

獣の排泄物か何か触ったんでしょうかね。

イワテルの右手、獣系の激臭www
(ケダモノとは言ってないw)

そんなこんなしながら到着。
二人とも「根魚1本に絞った。」
と言いつつ、ミノーとかお互い隠し持ってるというねw

早々に小型のカサゴとか釣れたんだけど、いかんせんここは瀬戸w
大潮なもんで、もはや川レベルの激流w

潮が緩むのを待ちつつ、イワテルと談笑w
談笑。
いつものことだけど、談笑www

ようやく緩んだな?ってとこで再開!


俺にでっかい、痛いやつきたw

それから少しするとイワテル「オォ!なんこれ!」

イワテルの回収するジグにビックリしたカタクチイワシが瀬に打ち上がってきたw



「これワームと完全に一致じゃーん!」


時折、ナブラ立ったりするんだけど、ギリギリ射程圏外w

惑わされないよう、ワームを沈め続け。

回収中に「ゴッ!!!」

うわっ!なになに?

強いタックルでもないんでドラグ緩めて走らせ、やっとこ浮いてきた


綺麗な真鯛きたーーーw

嬉しい外道。

これ、まだおるんじゃ?とか言いながら続けたものの…
その後、速攻で二人とも根掛かり

ライン組むの面倒

撤収www

「結果、近場でよかったね!」とか言いながら帰宅w

離島ばんざーい!w


帰りの車中。
イワテルの右手、獣と生臭ささでカオスw

0 件のコメント:

コメントを投稿