2016年5月29日日曜日

久しぶりーの船より

弟の連れ山口くんから「赤女釣りたいんで行きましょう!」とお誘いを受け。
本日行ってまいりました!

イワテルと3人でw

朝、イワテル迎え行った時点で、こやつ…酒臭い。。。
聞けば師匠と2時過ぎまで呑んでたらしー。
師匠も日曜は仕事って言うてたのに何やってんだ、バカ共めw
若干呆れつつ港へw

出航5分後「あ、ちょっと燃料入れますね。」と山口くん。
一旦ストップしてポリ缶で1缶半補給。

その間。


船酔いでイワテル死亡www
どうか安らかに…(-人-)

ただでさえ船酔いするくせに、酒残るぐらい呑むからだよ。
ザマァwww

のっけから小雨どころじゃない雨に打たれw
そこそこの赤女なんかポツポツ釣れた。
釣れたんだけど、写真はないw

山口くんが良いアコウGET!


いいなー!

船酔いから一旦回復し、人間に戻ったイワテルも良い赤女GET!
写真はないw

雨だもの。たかを

あちこち探り入れつつ船流すけど、あまりよろしくなく。
雨に打たれ、イワテルが震えだす。
「寒い…。」

そらそうだ、人より肉付き悪いのに短パンw

若干うねりのあるポイントへ。


イワテル、また死亡www

何しに来たんwww

昼過ぎまで頑張ったけど、山口くんがクロホシフエダイなど追加して終了。

前日の深酒、酔い止め飲まない、寒がりなのに軽装。
バーカ、バーカ!w
ツッコミどころしかない釣行となりましたw

アカハタ撲滅運動大失敗w

追伸
午後から下げでまた単独出航した山口くん。
デッカい真鯛やら、イサキやら追加してました。

また連れてってねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿