2016年6月26日日曜日

メーターオーバーw


今朝は単独で遠方へ。
エントリーは楽だが、何かあった時のために兄弟へ行き先を伝えとくw
なぜなら弟2人は消防署員なんでw

まぁまぁうねり残ってる。
サラシチェックも無反応。水面青物も空砲w

ま、根魚があるさw

いつもの釣り方に飽きてたんで、マイクロジギングをショアから試してみる。


まぁ釣れるよねw
根がかってロストしてしまったんで、ワームにチェンジ。

回収中にイサキが追っかけてきたけど、のるわけもなく諦めるw

赤女は10本ほど釣ったけど、良い型を4本キープして後はポイっw

血抜きのため、エラ切ってタイドプールへin。

その間、やっぱサラシが気になるんでミノー投げたらヒラスズキHIT!

ずり上げて掴み行こうと思ったら波でグッバイ。
「波打ち際のグッバイ」って歌を作詞出来そうwww

そろそろ帰ろうかなー。
と思い、魚回収のためにタイドプール覗き込むと何やら黄色いような茶色いような…?

一瞬「ん?アラ?」
いや違う。ウツボや!www

これは!とそのまま引き上げw
4本の内、一番小さい赤女をほぼ半分吞み込み、さらにまだハムハムしよるw
てか、どんだけアゴ開くんよw

確実に1mは超えたウツボwww
これは、呑ませ釣りでの釣果でしょうw
フックレスでも釣れるんだぜw


我に返り、赤女を吐き出して、逃げてくウツボw
急いで撮ったらこんなクソ写真になった…w
そして、磯をヌルヌルと滑り落ち「波打ち際のグッバイ」w

更にはウツボにやられ、ボロボロになった赤女も「波打ち際のグッバイ」して帰宅www

てか、本当はアコウ釣りたいんやけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿