2016年4月17日日曜日

春の陣

釣りには行ってます。
それなりに釣れ…てません。たいして釣れてません。俺はw

ちょいずらしてヒラスズキにしよか!と作戦立ててたが、どうにも危険が危なそう。
残った爆風大シケを避けるよう、ほぼ180度逆の磯へ。

みんなのイワテルパイセンも参戦!これは期待w

俺とイワテルは青物タックルオンリーだが師匠は欲張り2タックル。
(結果、師匠は青物狙ってない)

のっけから師匠がセイゴ釣り倒すのを横目に、ボイルしまくる青物に翻弄される俺とイワテルw
やっと、俺にHITしたものの足元でバラシ。
5キロくらいのヤズなんていらないんだからっ☆(強がり)

なんか師匠が釣りまくってて楽しそうなんで、ちょいとタックル拝借。

いえーい!1投ゲッツ!
イワテルの指の影が映り込んでるが気にしないw

イワテル「俺にも投げさせて♡」というので又貸しw

師匠と二人でイワテルのキャスト見学。
なかなか良いところにルアー入れれず、二人で「なんで?www」とクスクスw
普段、彼が釣れない理由がわかった気がするw

やっと「おっ!良いとこ入った!」言うたらHIT!

余裕かましたファイトをするイワテル。
「ランディング1人でやってみ!そこまでがヒラスズキや!」
と俺と師匠から愛のムチwww


ついに自分でキャッチw
脚も震えてませんでしたw

集中して青物狙い続けてる横で師匠にまたヒラスズキHIT!
セイゴだな。と、わざとバラそうと笑いながらふざけてゴリゴリ巻く雑なファイトwww
俺「雑すぎ〜!www」

足元まで寄せたら、師匠とイワテル「やばっ。でかっ!!!」
急に慎重になる師匠www
その豹変ぶりがスゴくて…もう笑けるw

90ジャストwww

尾びれの謎の突起までで90ジャストwww
89じゃない、90ジャストw

ちなみに小柄のイワテルにこの魚を持たせてみる。
持たせたというか「持って、体の大きさが違うとどうなるのか。を実証したい。」
とイワテルが言い出したのだw

120くらいに見えないでもないw

人の釣った90を持ちたいかね?俺は持とうなどとは思わんがねw

そんなイワテル、打ち首獄門!!!


さっ、帰ろうねw

0 件のコメント:

コメントを投稿