2016年3月13日日曜日

先週の話


平戸から、ざーな魚釣る超人松本さんが来島。
狙ったかのようにターチンも帰省w

※ 写真1枚目タイトル「ざーな釣る人とざーな釣らない人w」

常々「平戸のまっちゃんと対決する!」と言ってたイワテル。

ついに実現することとなる。




俺と師匠は1か所目はキャメラマンw

みんな各々キャストキャストー!
イワテルの投げてるとこ見ながら師匠「あそこ足元で魚出るやろ。何やってんだあいつ。」

師匠がアドバイスしに行った2投目。


磯際通せ!→あ〜違うあと1m磯際→そうそう、そこで食ってくるよ。

からのドンっ!だったらしいw

9割師匠の魚w
そして、イワテルの膝震えてるwww

ここではイワテルの1本に終わり移動。
イワテル「1戦目、俺の圧勝やな(キリッ)」

全員「はいはい。」
いなされるイワテルwww

二か所目、魚のストック量すごくて、ほぼ入れ食い状態。
ま、俺ざーなバラシたけどw
60半ばくらいの4本。イワテル1バラシ。
師匠もターチンも数釣ってたらしい。

そんな中、松本さん90超えてるだろうやつを足元でバラシ。
「やっちまったー!!!」言うてましたw

みんな数釣って地元組は昼で納竿。

夕マヅメまでやり続けてた松本さんから写真が送られてきた。


イワテル、数もサイズも惨敗!!!www

0 件のコメント:

コメントを投稿