2015年4月20日月曜日

わざと外す

南風ですがメジャーポイントを外し、ちょいと西向きの崖下へ。
最近、南が潮色悪いせいか期待を裏切られるんでw
西は断崖絶壁で周辺の高いところでは150mあるとか。。。
そんなとこをほぼ真っ直ぐ降りる。距離は近いけど勾配が…w

途中やっと下が見えてきた。

それからまたしばらく歩く。

到着して上を見上げる。
右上に仏岩がそびえ立ってます。
そして、帰りのことを考えて憂鬱w



ピュアなのか1投目から口を使ってくる魚。

本当にピュアなのか?
まだいるはずなのに、途中まったく反応なくなるw
ショートバイト?浅い食い方?いや、腕の悪さで4本ほどバラす私www

だらだら青物狙ってみたりしたけど反応なし。

「ここは移動かな〜?」って言いながら断崖を見上げ、しばらく憂鬱になる師匠と俺www

「とりあえず、一旦上がろう!そしてそれから決めよう!」とようやく重たい腰をあげる。

山を1/4ほど上がったとこで、別ルートを発見してしまう。

「どぅ〜するぅ〜?」
「行くか?」
二人とも「どっちでも良かよw」
「これ一旦登って別場所行く体力ないやろねw」
「せやなw」
「んじゃ行ってみよか!」

バカであるwww

また別ルートをロープ握りながら降りるw
もう雨後の山道最悪に滑るwww

いい感じ♪

そして、俺。またバラすw
何なんwww

数匹いたんでようやく。。。

師匠も1本追加。
二人で10本ほどバラしwww
何なん?w

そして、登山開始。
異常に滑る急勾配の山道に必要以上に疲れ。

きつくて死ぬかおもたw

以上。登山の話でした。

え?w

0 件のコメント:

コメントを投稿