2015年5月6日水曜日

二連チャン

4日、プチ遠征。
師匠、イワテル、今や超レアキャラなパグミツwww
どうもこの二人は同じ臭いが…w
二人が起こすであろう事件に心踊る瞬間であーる。


まぁまぁのがいきなりきて、キビナゴ吐き出したんで「これはもろた!」

師匠もソッコー釣ってたけど釣れる確信からかブツ持ち撮らず。

ところが意外にシヴく。苦戦。

そして、お客さんから電話が入る。磯は電波悪いんで一人できた道を戻る。

その間、みんなガンガン進んで行く。。。

だいぶ時間ロスして、追いつくころには汗だくw



二本追加後、沈黙。

師匠は一番奥まで行って10本くらい釣ったとか。ずる〜い。

パグミツ2バラシ。イワテル、ノーバイトだったらしい。

たいした事件も起こさずw

パグミツが藻としばらく格闘したくらいかなw
イワテルは「フック外して投げてたけんね!」ってw


ドサラシ、濁り。

納得いかんかったな〜。

そして5日、なんとパグミツと二人釣行w
どーしても釣りたいけん!って。

早朝上げで入れるとこからやろう作戦。
1投目からHIT!俺にw

朝日が映るヒラスズキ。綺麗だぬぇw

3箇所4箇所やったけど、なーんも起きんし、先行おるし。

二人会議の結果「また嵯峨島!」www

乗ってしまったw

潮色も良く釣れそうだ。

これと後1本追加。

そしてついにパグにHIT!

激闘を制したパグw

数年前と同型だが嬉しい1匹。
やったね!!

渡ったはいいが、一部のみサラシでいまいち。

早起きで眠い二人は1時間半前に渡船の待合所へwww

ぐだぐだ喋って乗船。


いや〜良かった〜!言うてました。

なんか納得出来んので、まだしばらくはヒラやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿