2015年4月5日日曜日

臨機応変?

土曜、南のイケそうな状況で激シブシブでして。
「明日は西側に行こうか。」なんて話してからの今日。

前日、飲み会だった師匠。4時半から2回電話するも起きずwww
おいおい。でも、しゃーない。
と思いつつ7時過ぎにまた電話してみると起きた模様w

福江のハニカミ王子はハニカミながら「マナーモードで寝ちゃってたw」言うてました。

俺「よく3回目は起きたね!」
師匠「ヴーヴー鳴りよったもんw」
俺「1回目も2回目もヴーヴー鳴ってるし!w」

さすがにこの時間から西は萎えるね。って話から急遽渡ってしまおうぜ!とwww

あれがあれやけん阿部ちゃんも誘うか!で、電話したら阿部ちゃん南に出撃中w
からの爆走して港まできたみたいで思ったより早く無事合流w
フットワーク軽いねw

渡船乗って到着。
よさげ!
でも、最近裏切られるんで過度な期待はしない(キリっ)

いきなり師匠が80掛けるがブレイク。
ラインに傷あったのに結び直さなかったらしいw

先生〜!分かってたなら、ちゃんと結び直しましょうよ!w
でライン結束中の師匠横でヒット。

70そこそこひさしぶり!

で、師匠もすぐさま

阿部さんも掛けてたけど目の前でオートリリースw

60前後は入れ食い確変突入w

阿部さんも良いの釣ったけど物持ちなしw

阿部さんの魚。

細かいことはもういいw
俺も70追加

師匠も75追加w

阿部さん、タマンに瞬殺されて次のキャストでリベンジ成功www

「マジ、タマンやばい!」言うてましたw

限られた時間で磯を往復。汗だく!夏ですか?w


ちょうど、昼前に波の力弱まり雑談して撤収。
これぞ五島のヒラスズキ釣り!って感じで楽しみました。
(本当はこんなもんじゃないけどw)
俺と師匠が1本ずつ80バラしたのが心残りです…。

来週から来る遠征人に残してあげたことにする(涙)



帰りの渡船で船長に「仕事は何ばしよっとね?」って聞かれ
「鉄工所やってます。ヤンマーの特約店です。」って会話からヤンマーの従業員の話やらしてたら。
「機関室見てみんね。」って

まぁ一応入ってきたよw


ヤンマー
6CXB-GT(500馬力)
2機2軸でした。

仕事じゃない休日も機関室に入るんかいw

というオマケで帰宅しやしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿