2015年4月16日木曜日

近況

春真っ只中です。
時化の週末を待てない私たち。

最近の俺と師匠は「釣れる時に釣っておこう!」が合言葉。



遠征、帰省組がやってくる週の平日昼休み数釣りを楽しみ。
そして、遠征帰省組をLINEで煽るw
それはそれは半端ない勢いで煽るwww

さぞかし仕事が手につかなかった事でしょうw
ざまぁwww

さて、この前の土曜やってきた皆様を出迎え磯へ。
これがなぜか状況変わっちゃうんだよね…
それも自然相手だ。仕方ない。
そうなんだけど、釣れずに一番恐れてるのは「お前ら荒らしすぎ!」って言われることw

ハードリピーターの小林厚治さん、作曲者の菊谷さん、たーちん。
そして何故か初ヒラのうちの弟www


初日の土曜、別行動ではあったものの菊谷さんも初ヒラGETした。

遅れて同じポイントに入った俺と弟。


保険的にセイゴポイントやな…とか思ってたら大事故でいきなり83センチとか釣りやがるwww
こいつアホかw

夜は宴。海賊だものw

睡眠不足がいなめない日曜。
凪ってしまって島内は絶望的。。。


もうね、朝っぱらから記念撮影なんてする始末w

しゃーない。「二次離島のポテンシャルに賭けよう!」
ってことで渡船乗ってしまうんですw

遠征帰省組とは離れた場所で投げてたんで、状況分からなかったんで中略。

厚治さん2キャッチ、たーちん2バラシ、菊谷さん1バラシ。
だったらしいw


まぁ昼間も夜もよく喋り、よく笑うこと。

「楽しませなきゃね!」ってイワテルが言ってたとか言わないとかw
言ってないけどw

遠征組最終日。
残念ながら仕事のため同行は出来ませんでしたが、厚治さんが75センチ釣った模様。


迎える側としても本当に一安堵w
まぁ厚治さんは釣るさねw

おまけ:今週から忙しくなっちゃたんで、師匠と夜の堤防徘徊。


ヒョイって投げって、シュシュッってシャクったら、グーって持っていって…

キロオーバー釣れて、寒くて帰宅。

明日は一夜干しやなw


0 件のコメント:

コメントを投稿