2009年11月25日水曜日

真っ黒なオーラ

を放出中。



この前ショアジギングにてキャストで竿折りました。



いや…折れました。



予備竿が折れたからぎりぎりセーフですがね。



そして帰りにサワラのナブラに遭遇。



ナブラは俺から逃げます。



まさかの1尾のみ…



ちなみにショアジギは俺も師匠もヤズ助。。



さきほど師匠と癒しの釣りしてきますた!



イカとアジ。



イカは師匠がGET!




俺? アジは釣り倒したりましたがサイズはいまいち。



イカは目の前でポッチャンしました(笑)



黒いオーラ引き続き出してます。



最近ついてない気がします。



でも俺は負けまへん!



俺つおいから。



多分(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿