2009年11月18日水曜日

捕獲!そして不覚。

今日は結婚式の打ち合わせ等がありまして…

短時間勝負!師匠と(笑)

釣り場はほどよく。

いや、ちょっとウネリが大きいか?

まぁヒラスズキにはいい感じ。

2投目でヒラスの子をGET!

少し移動して本命ちゃん。

長さこそないものの、なかなかいいプロポーション!

しばらく同じ所叩くも反応なし…

う~ん渋いねぇ~

そして、また場所移動。

練習と思いハニトラを流す。

するとHIT!



今度はヤズ…しかも丸呑み。。。

めんどくせぇ~!!

師匠もヒラスズキ1本。で納竿。。。

んで、帰路へ。

帰りに警察発見!

ふふふっ。俺はシートベルトしてますぜ!

助手席の師匠あわててシートベルト装着!

も、止められる。。

師匠「え~!マジかよぉ↓」

警察「ここ50キロですよ~23キロオーバーです。」

あっ!そっちですか!? 不覚…。

2点と罰金1万5千円だってさ。

俺の反応ですか?

はっきり言って冷静でしたよ。

赤アラ釣った時は震えたけど…

止められてもピクりともしませんでしたので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿