2009年12月15日火曜日

おおぉ~っと!

12月もあとわずか…

最近、釣果が下降…いやどん底。

この前も青物用のメインタックル…

ミュートスのガイドリングを弾けさす。

引き続き邪悪なオーラを身にまとっている。

どうも、タコです。

最近まったくついておりません。

何者かが呪いをかけているのか?

アジ&メバルに行くも小さいのが師匠に1匹のみ。

俺にはな~んもなし! ショアジギングに行けば…

キャスト時にノットが絡んだのかガイドリングは木っ端…

俺は何をすれば?



てな感じで今日は夕方近くからヒラスズキ狙い。

すぐにかかるも…

ヤズ…。

君さ~、何のパフォーマンスもないから…もういいよ(笑)

あ~さて…

年末最後に蒼助で沖磯へ行かないとだねぇ~

しかし、その前に来週中に仕事を片付けなきゃ!

でかいエンジン故障がきとります。

何とか正月迎えられそうな感じ。

最後にショアジギングで大事故起こしますよ!

俺が!

とは言い切りませんがね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿