2009年10月28日水曜日

カウンター炸裂!!

7時半頃にメールが1通。

クウル師匠から「イカ食いたくね?」

サッカーの練習が終わってから防波堤へ。

すぐに師匠が2杯。

んで、やっと俺にも1杯。

必殺タコちゃんパンチで絞め(笑)


そして、また俺に1杯。

師匠「乱獲モード突入かぁ~?」

俺「うほほ~い!!」

俺は2匹目の小イカの曳きなんぞ何のその!

軽~く捌き…

抜きあげた!!










小イカ「兄ちゃんの仇だ!!」

俺「…。 キレるぅ~!!」

まさかのカウンター(笑)

でもタコちゃんパンチでイカの顔色変わったね!

白に(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿