2009年10月18日日曜日

綱かよ!

今日はみんなヒラ狙うと思われ。


俺はみんなと違う所をゆっくりした時間に目指す。

これがきついんだ…最初は突端の岬から。

崖降りるのちょっとヒクよ(笑)

到着もサラシ薄く強風で釣りにならん!



また崖を登り、次は岬から見える右手の瀬へ。

これもまたきついんだ…

なんとか汗だくで到着。



キャスト開始。

ヒラおるんやけどHITにいたらない…

俺は諦めて沖にキャスト数回。



すると何者かがミノーをひったくる!



おっ!けっこう引くぞ?









サワラか?











僕でごめんね!とダツ…オキザヨリらしか。

しかも1m15cm(笑)

平らなとこならメーター20あったかも(爆)

うぜぇ~! ちょっとした綱くらいあるし!

下った崖に縛るぞコンニャロィ!!(笑)



肝心のヒラスズキですか?弟と2人で10回以上姿見たけど…

弟が2バラし。俺のにはノリもせん…

ばかやろぉ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿