2009年10月11日日曜日

運動会

リレー走りますた。

疲れますた。

予選通過したもんで夕方まで拘束。

町対抗なんですけど予選と決勝があります。

田舎舐めんなよ?(笑)

ちなみに町内会長を筆頭におじさん連中は本気です(笑)

予選は1走、決勝はアンカー走りまして…

決勝は2番でバトン貰ったんです。

んで、前走ってる人を抜ける!と思ったときに事件は起きた!

前の人コケてやんの(笑)

ちなみにコケたのは後輩。

前も俺に抜かれたからテンパッたんかな?ぷぷっ!

「きゃはは~バカめ~!」と暴言を吐き捨てました(笑)

おかげで残りは流しつつ後方確認しながらゴール!

決勝疲れんでよかった~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿