2016年11月30日水曜日

けっこう好きなんです。

いつもは、ヒラスズキや青物、根魚ばっかり?

実は好きなんです。アジング。

自己最高が47cmなんだけど、かれこれ2年くらい更新できませんw
なんとかホームで見つけ出したく、ここ最近夜な夜な探し周っている事実w

今宵は久しぶりに単独ではなく、イワテル先生と夜遊び。
1箇所目、アジのボイル祭り。

しかし、なぜか全くアタリもない。
それに加え横風爆風www
こういうの攻略したくなるけど、持ち弾全部取っ替え引っ替えしてノーバイトw

ついに諦めてイワテルと「こいつら泡食ってんじゃ?クソが!」いうて大移動。

大移動先。
若干の横風ながら、問題ないレベル。

小ジグが大活躍で23前後がボコスカ。
なんだけど、テルちゃんノーバイツw

もういいや。ってくらい釣ったんで、テルちゃんに説明しながら釣らせる試みw

1投目から掛けるも、抜き上げでポッチャンw

次もまた掛け、ついにゲットw

みんなのテルちゃん、今日も1回事件起こしたんだけど。。。

内容書くと場所バレしちゃうんで堪忍やでw



夜の炭水化物抜きと仕事で痩せた気がする。俺w

死ぬんじゃ?w

0 件のコメント:

コメントを投稿