2016年11月18日金曜日

色々おかしいw

忙しくて釣り行けなかったり、行けても釣れなかったりが続く今日この頃。
みなさん、どうお過ごしでしょうか?
肌寒くなりお身体など壊しませんよう、お気をつけください。


                                                                                                釣具


つって!w
ここ2週近く?あんまり?釣りにも行けず、雨にも負けず。
サッカーの県大会では大村に勝てずw
てか、フルボッコにされましたw

釣り行きてーなー!ってヤキモキしてる中、義理の兄より
「忙しくないならキャスティング行かない?」
と連絡あり。

即答で「今日は暇よw行こうかね!」と返信w

来週からはおそらくオーバーホール入るんで逃亡は無理(さじ加減次第やけどw)

そんなわけで南のシケがひどくなり、雨も降る中、近場へGO!

義理兄のプラグに連続出まくるも、まぁ波風強いし乗せられず。
いいな。魚反応して。
なんて羨ましい目で見ながら、ルアーチェンジを繰り返す私。

ふとした拍子に、全身出してバイトあり。
しつこく追っかけてくる魚。
遠目なんで見にくいがなんか茶色にも見える。

ネリだなこりゃ。と思いつつ、勇気あるルアーストップw

手応えあったんで、合わせてファイト開始。

からの瞬殺。

5キロの真鯛でしたw


タモで掬ってもらう際、激しくエラ洗いwww
トップに食ってきて、更には全身出してジャンプとかもう。。。色々おかしいw

久しぶりの魚だったんで嬉しかったよ。

で、ヒラスどこ?w

0 件のコメント:

コメントを投稿