2016年10月4日火曜日

珍し。

今宵からどうやら台風直撃な五島です。
みなさんお気をつけて。

さて、今日。
「低気圧の接近に伴い、魚の活性が上がるでしょう。」
と勝手な予報を師匠に送りつけ、騙し、昼休みを使って逃亡。

だって明日は台風で缶詰だものw

現場に着くと潮ゴイゴイ流れとる。。。
この前のポイントのクソだるい潮よりは、まぁ良いか。。。

小さいながらもベイトが追われ、期待十分!

割と投げ倒した後、1発。

これはヤズと分かる引き。
足元で食ったんで、即抜き上げwww


まぁいいでしょうw

そこから潮の動きがゆるまり、反応乏しい。

ながらも、師匠がファイト開始。
獲る前から「ネリゴよ。」


最近ネリゴ多いな〜。

化け物クラスになっておいでな!

潮が緩む瞬間、動き出す瞬間を逃したくないので、あたいは延々投げ倒しw

すると、なんということでしょう♪(ビフォーアフター風)

思いっきりフルキャストした先で水しぶき!
食った手応えあったんで、ファイト開始。

師匠も「それ良いぐらいあるやろ?」
と聞くぐらい頑張る魚。

「いやー、そんなになさそうけど。」と返答するも5キロくらいのヒラスかな?
とは思って巻き巻きw

あれ?
あんまりデカくないw


ちょっと写真じゃアレなんだけど、3キロのカンパチw
お願い、ネリゴじゃなくカンパチって呼ばせてw
五島のショアじゃレアなんだもんっ♡

明日からの台風に備え、キープw
お前らは非常食や!w


ただ、ヤズをキープしたのを後悔したのはここだけの話w

台風過ぎて、良い海況になることを期待してます。

うちの工場、吹き飛びませんように…w

0 件のコメント:

コメントを投稿