2015年5月31日日曜日

根掛かりがお友達

今朝はパグ光と根魚狙い。

大潮だと激流。そしてガチャ根だらけのポイントチョイス。
なぜなら、楽だからw

磯への到着時間がちょうど満潮の潮止り。
でもけっこうな流れ。。。

二人仲良くソッコーでジグ1本ずつロストw

真横に流されるとだいたいメインが根に絡んで切れるんよねw
潮を正面で受けるように立ち位置変えて再開。


この後も赤女1本追加。

からのオニカサゴ。


まったく釣れないパグ光、ジグのアシストにキビナゴ付け始めるwww


それを横目にアラカブ。

パグ「はぁ〜?なんで餌で釣れんとかね!」とイラ立ってきた模様w

しばらくするとパグ「これ何〜?」って


マジ真っ黒なムラソイ。ちなみにアシストにキビナゴ付けての釣果らし〜w

まだあんまり赤女がシャローに差してきてないようなので、同磯を50m程移動。

遠投すれば水深はある。


ついにパグに赤女!(キビナゴは付けてないらしーw)
若干、茶色(幼魚)やけどそこは触れないwww
大人だから、一緒に喜んであげた(白目)w

俺は80gのジグ遠投。


これは良型。
このあとも同型、中型連発してジグ失くしたんで終了!

パグ光「根魚、やっ べっ ぞっ♪ 色々揃えよ〜!」言うてはりましたw

俺のジグ返せw

0 件のコメント:

コメントを投稿