2015年8月3日月曜日

楽すぃ〜かった

数年ぶりにホゲ島へ乗ってみる。



前日からワクワクが止まらない3人。師匠とたーちんと私w


たーちが即赤女釣って

負けじと俺も


ベイトっ気満点やし、こりゃ乱獲モードやな!と思いながらボトム探るんだけど…

根魚反応悪し。

それでもしつこく探ると、「ガコン!」

これ根魚じゃない!やっ べっ ぞっ!

めっちゃヒラスっぽい。PE2号に35lbマジやめて。。。


やっぱり…5キロ弱だけど獲れて良かった。。。

程なくして師匠もなんかやばそうなの掛ける。

ウジジウジジ♪ドラグ鳴る。
珍しく師匠が弱気に「やべ、これ獲れんかもw」ってw

「いなしファイト得意でしょ!諦めないで〜(真矢みき風)」と応援が効いたらしく


まん丸カンパチ!このサイズでもあんだけ引くんかいw








やべ、文字打つの面倒いw

良型アコウ。
青物御三家勢揃い。

「最期にシイラ欲しいよね!」なんて話してたら、マジでシイラきた!!!

慌てる3人www

俺メーター超えバラす。追っかけてきてた別の小型シイラもバラすwww
慌てすぎーw

師匠、確実にエイリアン級がHITしとる模様。

ランディングに磯降りる俺

リーダー掴んで磯上方へ

暴れるエイリアン

リーダー掴んだ俺、手を火傷www
「チュル!」ってなったおw

騒動しながらキャッチしたエリアンがコレだ…
1、2、3(古いw)


きもいw

てか良い感じに色剥がれて背景と同化して、透けて見える。

そういえば師匠はスケスケが好きって言ってたなぁ〜と思い出した。
それをココに記す。w

ヒラス、カンパチ、ヤズ、赤女2、ハガツオ5、オニカサゴ、イサキ2、アコウ、シイラ。
多魚種、数釣りどっちも楽しめました。

満腹〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿