2014年5月6日火曜日

だいたい、しつこい


今朝も朝だけ磯。
昨日良かったからねwしつこいよねw

昨日の様に食い気がなくショートバイトに悩まされ。
ミノー弾いちゃうんだな〜

そんな時は「シンキングペンシル〜(ドラえもん風)w」



俺はサイズにちょっと不満ですがね。


おいおいw


じゅんぼー釣り過ぎじゃね?

師匠の二匹目は、「あっち行ってきてみ?」って俺を先まで行かせて、手前で釣ったんで反則釣法です。サッカーなら非紳士的行為ですw
俺が審判なら一発退場やなw
そんな素敵な釣法を誕生日の俺にプレゼントしてくれました。
ありがとう!クソバカーw

小型はほとんど全部足元オートリリース。

外れなかった数匹はイワテルのために背中に「イワテル予約中」って書いて逃がしました。

ウソやけどw




0 件のコメント:

コメントを投稿