2013年4月3日水曜日

スッキリ!

来週から仕事忙しくなるんで、時間空いた今のうちに逃亡(笑)
午後から波も落ちそうだし、午前中だけ!と縛りをつけ単独釣行。

メジャーなポイントは良い感じだけど、なぜかノーバイト。何でかは知らん(笑)
多分、先行者がいたからだと思う。俺は人が叩いた後に魚出せる程の腕はないw

2カ所目もノーバイト。
「やっべーな。」とか思ってたけど3カ所目でやっとHIT。
小型なのに慎重になってしまった。

これキャッチした後のキャストでもHIT。

60ジャストのちょっとサイズUP。岩の隙間で立たせてみるw

で次のキャストでもHIT。

久しぶりに70UP。
1時間ちょいしか投げてないけど、あんま時間もないんで終了としやした。

さっ。暇つぶしに船のイカリでも作ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿