2013年4月21日日曜日

釣れねw

今日もヒラスズキ。イワテルと師匠と。
最近、ヒラ師が増え活性高いんで早めに出動したがそれでも先行者あり。
いや〜皆さん早いですね〜。

爆風の下で頑張ってきました。

今日はイワテル2HITさせたんですよ。2バラしやけど(笑)
2本目に掛けたやつ良かったのになぁ〜!まぁ仕方ない!
ん〜…惜しいなぁ!


やっとこ俺にもバイト。最近こんなサイズばっかり。
釣りきらん!

その後も午前中いっぱい時間かけたけどノーバイト撤収!

来週も仕事忙しいんで平日逃亡は無理だな(笑)
なかなか良い日に巡り会わないな。

1日かけてゆっくりやりたいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿