2013年4月2日火曜日

イキらんといてください

今宵は最近よう遊ぶ4人で夜釣りざーます。
師匠、イワテル、ショウジロ。
イワテルなんてはしゃいで「全員俺が迎え行くよ!」って

とまぁ全員合流したんだけど、どーてー先輩今日はやけに軽快に運転してたんだ。
買ったばっかで慣れてないデカイ車なのに。
オデッセイの逆輸入車ですかね?ラグレイト?よう知らんけども。
体小さいのにイキってデカイ車乗ってるんです彼(笑)

今日は北の僻地まで釣り行ったんですが道狭いし悪路やし。
なのにイキって軽快に運転してたんです彼(笑)

多分、同乗者3人共イワテルの運転にビクビクしてたんやけど…
おかまいなしにイキって運転してたんです彼(笑)

とあるカーブで左側面をガードレールで「ギャリー♪ぱみゅぱみゅ
3人共「おいおい!ちょ!ちょ!内輪差考えようや!www」
とか「いやいや今の結構擦ってるから!www」
とか言うんやけど、本人は
「大丈夫!車は凹んでも俺は凹んでない!www」
などと宣う(笑)

さらに彼のイキりは続く…
目当ての堤防は2人先行者がいたので、遠慮。
からの移動。
バックで下がるイワテル。
ガードレールで右後ろを「ゴン♪」
3人「うっそやろ?www」

なんとかかんとかUターンして次の堤防へ向う4人。
途中またガードレールで右側面を「ギャン♪」
もうね。「わざとでしょ?」としか思えないくらいぶつけるんです(爆)

助手席のショウジロは事細かに指示を出すも路肩に落ちそうになったり。
後ろの俺と師匠は変な汗出て来たYO!
3人もう悲鳴ですよ悲鳴(笑)ショウジロなんて素で「フォー!!!」言うたけんねwww

命からがら次の防波堤に着いて各々釣り開始。
ショウジロがよかサイズのイカを釣って終了。
釣りの話短っ!

往路で恐ろしい目に合ったからなのか…

復路は自ら運転を買って出た師匠の運転で無事帰宅した次第であります。

イワテル…今度からイキって運転せんで良いから。車だけ出して(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿