2012年3月18日日曜日

KY釣法 タコ編

今朝は二手に分かれてスタート。

ビックリマン&マサを引き連れ南に入ったが状況が良くない。。。

見切るかどうか考えてた時にちょうどクウル師匠から連絡あり。
「北はちょうどいい感じよ!」

まさかのロングドライブで北へ向う3人。

到着したはいいが先行者がいたらしいので竿抜け探しながらの釣りである。
正直厳しいなぁ〜って思いながらキャストして行く。


70だけど俺が釣ってしまった。。。ごめんね。

モチベーションが上がった2人ではあったがなかなか自然相手の釣り。
そして、慣れない強風荒波の中でのキャスト、コントロール。


それでも2人頑張ってます。

飛距離もだんだん伸びていい感じにはなってきている。

明日も頑張れ!!


まだ寒いのにカッパ着ないビックリマン。

ポンコツか?(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿