2012年3月10日土曜日

娘の遠足

今日は娘が入園して初の遠足でした。
鬼岳の麓にある五島市椿園へ。
ちょっとしたレクレーションみたいのもあって、園児みんなで走ったり踊ったり。

しかし…


踊る時になって娘が脱走(笑)
それで隠れてるつもりか?

アンパンマンの音楽が流れ始めた頃に先生に捕獲され踊るかに思えた。のだが…


ゆ〜っくり後ずさりし再び脱走(爆)
(写真はその瞬間)

何てマイペースなやつなんだ。。。そして、このふざけた顔www
周りの保護者もこやつの豪快な自由っぷりを笑ってたので許そう。
大物になるかも知れんし。

自由時間になって従兄弟とも遊び。


「こわ〜い!こわ〜い!」と言いながら俺と一緒に草スキーしたり。


嫁とも遊具で沢山遊んでいた。




かなり楽しんでたので良かった良かった。
また連れて行ってあげようかな。

2 件のコメント:

  1. 良かパパ&とうちゃんやないかい:-)・・・でも寒そう(>_<)

    返信削除
  2. ありがとうござんす!

    返信削除