2012年3月4日日曜日

高活性!

ヒラスズキ行ったらすんげ〜人。

遠征の方々もおられたようですが…

久しぶりのヒラなんで状況も分からなかったけど、間違いなく人間は高活性だった模様。
こうなるとやれるポイントもなくなってくるよね。

さてさて、波の向き的にどうなんかなぁ〜と思ったけどそよ風だったんでやりにくくはなかった。
でも、東よりしかどうにもならん感じでしたね。

1カ所目がうんともすんとも言わんので移動。

まさみね師匠の車を発見したので邪魔してしまったよ。ごめんなさい。
聞けば魚も活性高いとかで1本キャッチしたらしい。

で、KY釣法の持ち主のクウル師匠が1投でやっちゃう始末。


まったく。どうかしてるぜ〜(笑)

わたしゃ音沙汰なしだーよ。

潮もいい感じに下げたところで更に移動。

2発のショートバイトを乗せれずに、やきもきしたが時間置くために少し違うとこを叩く。
しかしノーバイト。
で、ショートバイトのあったとこに戻りハニトラを足元付近で止めてやったら丸見えでズボンっ♪


そんな大きくないんですけどね。

それからは何もな〜い!ので帰りに寄り道した磯で50センチくらいのセイゴちゃんを師匠と2人でいじめて帰宅。

まぁよかよ。

2 件のコメント:

  1. 人が多かったらしょうがないね~ノープロブレム。

    セイゴ虐めは同じトコにおらんやった?
    オイラの反対側(東向き)で…

    違ったらごめん。

    返信削除
  2. まさみね師匠
    それ俺達(笑)俺達も上から見て考えること一緒〜!って言いながら笑いよった(笑)

    しかも帰りよったらマイコーあんちも向かいよったみたいやけど、俺達見つけて引き返した(笑)

    返信削除