2011年12月11日日曜日

何でもありの釣り

今宵は北風が激しいので南に逃げた。

それでも風すごいんだけどね。

狙いは根魚。


絶対お前違うよね?しかも20cmもないやん?


師匠がレギュラーサイズのメバル。アラカブも師匠が釣り倒す。

一方その頃、俺はというと…

豆アジが釣れたもんでそいつを放置することにした(笑)

時折アジが生きてるか確認していると、重くなってるwww

奴だ!イカがきた!しかも、面倒くさいコウイカ。

師匠、速攻で奴の吐き出すであろう墨の射程範囲内から逃げるw

針が掛かってそうなので抜こうとしたら、まぁ落とすと。。。

アジが無惨な姿になったので釣り直してまた泳がす。

それを繰り返すこと3匹目。

またきた。あいつだ。

コウイカ(笑) またかよ!!

誘導中に逃亡しましたとさ。

何でも釣りは面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿