2011年12月3日土曜日

大時化

ここ2、3日福江の島は大時化。

やっと波落ちるかなぁ〜と朝の1時間北へ向った。


釣れるわけがないw

波ひどい。爆風…。海が怒り狂ってます。

一旦、帰宅し仕事を終わらせる。

すると同じく仕事が終わったらしい師匠から入電。

「南行かね?」

釣れないとなるとムキになる我ら。

俺も「いいでしょう。」と3時頃から午後の部開始。

もらった!って感じのサラシなのに出ない出ない。。。

何度も同じコースをしつこく通して、結局足元で丸見えバイト!

ところがこいつがやたら抵抗するもんだから師匠が「何?デカイ?」

俺「そんななかったけど。」

えぇ背中にルアー掛かってました(笑)

心優しい師匠がキャッチしてくれた。おもいっきり2回波かぶりながらw

こんな小型なのにw

そこから移動先で師匠も同サイズをキャッチ。

写真は顔出しNGと断られた(笑)ので、俺のカメラにはないです(笑)

んで、納竿。


夕日がいい感じだったので撮影しようとしたら邪魔されました(笑)

(去年の年末もこんな写真なかったか?w)成長してませんww


あ〜さてさて、明日は磯のスプリンターでも狙ってきます。

2 件のコメント:

  1. 写真3枚目。クウルちゃんの後ろの雲。
    クウルちゃんとシンクロしてない?(笑)

    返信削除