2009年12月20日日曜日

もんもん

昨日、忘年会で2時まで…

今日の汁会の連絡を見ておらず…

8時に起床。

すると師匠から電話「こんとな?」

連絡も見てなかったうえに実は6時集合だったらしく。。。

行けませんでした。みなさん、ごめんちゃい。

というのも昼からサッカーの試合だったので…

落ち着いて釣り出来ないと思ったから…




んで、昼はクソ寒い&田んぼでサッカー(笑)

ここ数日の風雪でグラウンドぐちゃぐちゃ。。

まさかこの天気に試合あるとは…

しかもバリ寒いし。

ソックスは泥染め。捨てよ!

帰宅して夕方に寝てしまい。

ダラダラ過ごして日曜が終わりかけた。悶々としていた。




ふと思い立つ…メバル釣れんかな?

つーか、アジ&メバル用のNEWロッド使いたかったの(笑)

9時過ぎに1人旅立った。

メバルなる魚を釣ったことないのである。

釣り暦が2年足らずの俺。

良い師匠に恵まれ、釣る魚種は増え…いろんな釣りを覚た。

どっぷり釣りにはまってしまった。

が、メバルだけは未だ釣れんかった。

なぜか今日、小さいけど釣れても~た(笑)

ラインって重要やね!(笑)


ムツとアジはそこそこの大きさ。

ただ…

バリ寒かった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿