2009年6月14日日曜日

甘くない




昨日まさみね師匠がヒラス釣ったから…


また行きました(笑)


今日はPUGUも初挑戦!


いつものごとくプラグTIMEはスカに終わり。


ジグに変更も反応なく…


ベイトが追われるのを1回見て、やる気が出た!


が反応なし…。


昨日より水面おとなしいのら…多分ダメなのら…


と思いながらも9時前まで頑張ったが暑さに心折れる。


夕方前にサーフでちょこっとルアーをキャスト。


すると何かがノッた!


まさか…ヒラメ?小さそうだが…


寄せると白い腹が…











怒ってます?ですよねぇ。

俺も怒ってます(笑)

で日曜が終わろうとしてます。。。

明日からまた仕事忙しいな。。

頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿