2009年6月13日土曜日

けしからん

今日はまさみね師匠と最近気になるスポットへ…

楽に行けて魚影も濃いこのエリア。

ここ数回叩きまくってます。

いつものようにプラグからはじまり…



そしてスカって…



明るくなり始め、早めにプラグに見切りをつけた師匠。

俺はバックラってライン組みなおし…

その間まさみね師匠は何投したろうか…?





「きたっ!!」の声と同時に竿が曲がっていた。

まさみね師匠本人も「ん?あんまデカくないかも…」

と言いながらも寄せて来るにつれ魚の抵抗にあう。

目の前にヤバそうな沈み根…

当然のようにそこ目指すターゲット。

「やーばい!」

何とか回避して姿をあらわした獲物。





グッドサイズ!!





ランディングしにくいので俺がリーダー持って抜きあげ!

緊張しますね(汗)

無事捕獲。

まさみね師匠「どっちか?どっちか?」

2人「ヒラスだ!」師匠「やったー!」

現地計測で3.2キロ!

やったね!!ついにこの場所で!

最近はタコちゃんサイズと呼ばれる豆ヤズや小ヒラスばかりだった。

体高もある良か魚!!

俺も続け!と頑張ったが撃沈ですよ。。。

ボイル多発…ベイト追われまくり…

でも掛かってくれんのですよ。

バカにしおって!とまだ頑張る!











撃沈ですよ。。。











まったく、けしからん!!









帰宅いたしました。

膝痛い…

明日はどこ行こう…

0 件のコメント:

コメントを投稿