2017年3月27日月曜日

やっぱり凪気味

半端シケの予報の中、イワテル、のぶ、ピロと4人でヒラ狙い。
磯へ着くと足元のみショボさらし。

あーこれ苦労するなーと思いつつ、開始。
なんか即萎えたんで、他の人を上から見学w

あ!イワテル掛けたwww

エラ洗いしねーなー。スレか?
と思いつつランディング補助へw

案の定、頭にリボンのようにルアー付いたヒラスズキを捕獲!


も少し喜びそうなもんだがクールを装うイワテルw

このあとすぐ
イワテル「帰るか!今日は俺だけやったねw」

いやいやw

数カ所点々と打ってみたが、本当にイワテルだけっぽいw

大移動を決め30分ほどかけて別磯へw

こりゃトップで青物やな。

この前、知り合いに頼まれてヒラスズキをあげたらγの小さいやつ2本もろた俺。
25gとかなのでヒラタックルのままキャスト。

2投目でヒットwww
さすがにこれは走らせるしかないw

めっちゃ時間かけて良いヤズキャッチ。
バレるのは良いがこのルアー持って行かれなくてよかったw


このあと雨が降り出し、納竿。

家でヤズを処理していたら、イワテルがノブの家で飲み始めたらしく。。。


結果こうなるwww

昼から19時くらいまで飲み続けるという、廃人生活w

連日の飲み会でお腹PPですw

0 件のコメント:

コメントを投稿