2017年2月26日日曜日

天気予報の嘘つき

昨日、不意に俺の仕事場へターチンがやってきた。
「ただいま!明日、釣り行こう!」
と言い残し即帰って行ったw

イワテル先生はお仕事。
師匠は既読スルー。マジちゃんとせれ!w

で、ターチンと凪予報なので青物狙いで出撃。
元々行く予定の磯へ向かう途中「これ、結構風あるやん。」

内向きの磯をやめ、外向きへ変更。
ま、同じ道中なんだけどもw


ほらな!これ、もろたろ!
青物予定だったので、俺はミノー1本勝負w
ヒラタックル積んでてよかった!


イエーーーイ!
1投ッツwww


2匹目。
セイゴクラスが数いるみたいだが、なかなかサイズがね。。。

ターチンもバラし連発だったそうだw

安打出したので俺は青物にシフト。
しようとしたらターチンが魚掛ける!
浮いてきた魚体がデカイw

波でずり上げ、俺が波かぶりキャッチw



86センチ!良い魚!良い笑顔!w(良いランディング!)
俺、セイゴ2本やけんトータルの長さで勝利(涙目)

青物調査は空砲。

時折、サラシにチェック。
ちょっと良さそうなヒラスズキ即バレ。

久しぶりの釣りで、満足した様子のターチン。

ポイント選定からなので、9割俺の魚やけどな!www


腹かいたんで、帰り道を持ち帰っていただいたwww

また行こやー!

0 件のコメント:

コメントを投稿