2014年12月28日日曜日

釣り納め(予定w)

今年最後は何釣り行くか〜?
ってとこから「ライトな感じで小磯で五目釣り」に決定。

昨日、仕事納めしたから気分は上々w

で、今朝。
最近は7時に日の出とかなんで遅めの出動。
師匠とイワテルと。
イワテルは8時に磯上がりらしく別車。

それぞれジグやらなんやら放る。

イワテル根掛かり。
俺、赤女w

腹パンの良型でナイスファイト!
柔らかめでのシーバスロッドで超楽しい〜

また同じ立ち位置でキャストすると「ガツンっ!」って

掛かった瞬間「あ、これ赤女じゃない。やばい。」
なんとか獲りたい。ロッドはバットからひん曲がりw
赤女じゃ出されなかったライン出るw

08のPE、20lbリーダー…ここはライトだが魚がライトじゃない模様www

さらには目の前は急激な駆け上がり。

ギリギリでクリア出来てキャッチ。。。


2kgのオオモンハタw

ライトなタックルで勝負するのは楽しい。が、怖いw

近くで師匠も一撃HIT


ここでもオオモンハタ!ええね〜!

イワテルも張り切ったが、またロスト。からの納竿w
「1時間じゃ無理だ〜」言うてトボトボと一人車へ戻りました。
まぁ、また行こうや!

反応途絶え移動。


師匠がマトウダイwww
グーグー鳴いてましたw

アラカブやらエソやらも釣って10時納竿。

いや〜楽しかったw
本当に釣り納めになるんかなw


昨日、仕事納めした(はずの)俺。
移動先でお客さんに捕まり、明日も仕事になりました。。。
はよ終わらせきるかな〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿