2014年12月10日水曜日

開拓開始っす

この前のデカアジで師匠と俺のアジ熱上がってしまいましてw
ポイントの特徴を踏まえた上で二人で怪しいとこリストアップしましたよ。
たまにはガチ!(開拓し終えたらふざけるでしょうがw)
「開拓出来たら今回は他言せんもーや!w」
なんて強気なやりとりがあったのは内緒w

さぁ、実釣。
1箇所目はスカ…でもタイミング合えば必ず釣れるでしょう(願望)

大人数で手分け出来れば開拓も効率いいんだけどね。
こればっかりはねw

2箇所目。
少しずつ移動しながら打っていくと師匠HIT!
「あっ、これ、きたかも!アジならやばい!w」

タモなかったんで俺が腹ばいになってリーダー掴んでキャッチ。


これが45㎝なんだもんねw
そら二人でハイタッチもするわなwww

夜のアジってほんとテクいなぁ〜!
と、この前の釣行から感じておりますw

やっと俺にHIT!
も、切られるという始末…(泣)

腹立ったんでムツゴロウさん釣って終了w


まだまだやるよ!開拓!

頑張れ!俺たち!w

2 件のコメント:

  1. >大人数
    ・・・今度誘ってください
    俺の穴場ば荒らしてw

    返信削除
  2. hanakusoさん>頭数揃えてくださいw

    返信削除