2013年6月19日水曜日

高切れ?

部品待ちでめっちゃ暇な午後。
一人で逃亡決め込んでやったぜ。
台風の影響もあるので風裏でも攻めようかと。

しかし、風裏といえどまぁまぁの横風&磯際のショボサラシ。
まずはやっぱヒラチェック。
どうもヒラは絶滅したらしいw

何の!今日は赤女狙いなのさ。
動機は食欲ですが何か?

このポイントいつ来ても釣れるからええわ〜w
しかも、いっつも同じとこに着いてやんの。
居心地良いんやろね。
初っぱなが25センチ程のを1匹。
立て続けに30、33センチと3匹GET!
写真は最初の1匹しか撮ってませんw

時間が無くて。

電話で親戚から呼び戻しを受け1時間程で磯を後にした。

ところで題名の高切れ?なんだが…

単独釣行でハプニングが起きたんです。

根魚タックルにルアー付けたまま下る

ズボンに針引っかかる

バーブまで貫通

ズボン切りたくないんでプライヤーでバーブを潰す決意をする

バーブの部分をプライヤーで挟み「グッ」と握る

「パチンっ」という甲高い音と共に何故か握った小指に衝撃


プライヤーの握り手の部分が折れましたw
割と新しかったのに。。。

今日の戦利品:単独釣行のハプニングはただの切なイベント。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿