2013年6月15日土曜日

君だ〜れ?

仕事終えて義理の兄貴と洋上漂流。

真鯛と根魚狙いで〜す。

2時間釣り出来るかな?って時間帯でした。

フエフキダイやらがHITし写真も撮らず。

すぐに俺に真鯛HIT!


よう引いた。

んで、少し船移動して2人共同時にダブルHITした魚なんだけど。


こいつ何?模様は完全にキジハタ(背中に黒い斑点あるし)

だけど色味がアオハタなんよね。

キジハタならオレンジってかもっと色濃いし。アオハタとは尻尾違うし。

混ざりものなんかな?

石鯛とかブリやヒラスも混ざるけん混ざりもんじゃろじゃん!www

きっとハーフや!知らんけどw

2 件のコメント:

  1. アオキジやん!
    幻ぞ!
    しらんけど

    返信削除
  2. たーちん>マジか!ワンピースのあいつか!つか、さすがネーミングセンス良かね!w

    返信削除