2013年2月17日日曜日

根魚卒業試験(笑)

今朝はイワテルと2人釣行。
イワテルは相変わらず卒業がかかった釣行である。

俺は青物と根魚タックルの欲張り2タックル方式(笑)
だけどイワテルに遠慮して真面目に青物狙いから開始。
赤女がいるのであれば釣ってもらいたいから。

開始そうそうプラグに「ゾボっ!」っと良さげなのが出たが後が続かん。

時折、射程圏内外でボイル多発するがルアーはガン無視(笑)
いつものことだ。俺は騙されんぞ!

ちょっとしたらイワテル待望のHIT!
赤い赤い!

アラカブ(笑)

だいぶ頑張ったが、青物の気配もなくなり俺も根魚へ。

俺もアラカブ(笑)

この後、俺2匹追加。

赤女どこ行った?イワテルのワーム食べてあげてください(笑)


磯上がって昼から嫁の実家。昼寝して堤防でエギなんぞ放る。

思いの外、反応よく短時間でキロ前後を4杯。

まだ釣れたんだろうけど、5杯目をぶり上げようとしたらリーダー切れて終了。

だって、エギ1本しかなかったんだもの(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿