2011年11月26日土曜日

ミニマム級チャンプ

エギを投げに行ってきたがイカが釣れませんでした。

なので見えてたメバルを釣ると言う師匠。

俺がたまたま持っていたワームとジグヘッドを強奪。


こんなサイズを連発してキャピキャピ言うてました(笑)


アラカブもミニマム。

もうヒラスとかもこんなサイズ釣れてしまえばいいのにw


俺もやっとイカに見切りをつけてメバルを狙うことにした。

あたいはプラグをセットし投げる。

3回程アタックしてきたがのらず。

諦めが早いのでワームに変更!(笑)

師匠が釣り倒したせいでさっぱり釣れない。。。

しかし!最後の最後にHITに持ち込んだ!!


噛まれた。。

2 件のコメント:

  1. そんくらいのヒラス磯かい釣れたらそらもう大記録やね(笑)

    返信削除
  2. >漁ちゃん
    逆に釣ってみたい!と書いてから思った(笑)

    返信削除