2011年11月3日木曜日

いい感じです。

未開の地に100%到着できる。しかも、すんなりと。

そして、海からの反応が得られる。

ここに行ったらめっちゃ釣れるんじゃ?とか多分いつの時代も同じなんだろね。

だって、もうロープとかあるんやもん!(笑)


おかげさまで迷わずに行けましたよ。


結果的に師匠のシイラのみで終了しました。

まぁ条件揃えば釣れると思います。知らんけど。

昼からもまた別ん所に行きました(爆)

たーちんが帰島したからw

釣ってもらいたいんやけど、海のご機嫌がよろしくなかったみたい。

今日は夜明けから夕暮れまで投げ倒しました。

マジ眠いっす。


0 件のコメント:

コメントを投稿