2011年10月15日土曜日

勘違い。。。

今日も調子乗って行ってみた(笑)

1カ所め激流なので即止め。俺、潮速すぎなの嫌いだから(笑)

クウル師匠が「あそこ行こや!」というのでもちろん向うw

諦めの早い俺等には珍しく大移動することにした。

2カ所目の現場はシケてるのでミノーゲームをしてみようと思った。

そこそこ考えはするがほとんど勘である(笑)

タコヤキの8割は勘で出来ています(笑)

ていうかシケ&強風でトップを巧く動かせないのが本音さ。だってイライラするやん?

どうして好きな釣りをしてるのにストレスを感じねばならぬ?

結果的に…そう俺には事故的に釣ることしか出来ないのだ。

そして、環境で釣りをしてるのだ。知らんけど。

つーわけで、勘にまかせミノー投げてたらいきなり引ったくられる。

と同時に「ウジジジッ!」

『なぬ?7、8キロ掛けてるドラグが滑るだと?こいつはもしや良いんじゃないか!?』

と思い、マジ巻きですYO!マジ巻き!

時折、ウジジっ!ウジジっ!とドラグ音が鳴るもんだからもう、それはそれは期待に胸膨らみますよ!

俺、男性やけど(笑)

んで浮かした魚チラっと見えてビックリ!ルアーが背中に…(爆)

あ〜そういうことね。。。

またこの前と同じ位の大きさ。



スレ掛かりってスゴイですね(笑)

倍くらいの引きじゃないですか?100lbけっこう擦られてましたよ。

ヒラスってスゴいですね〜

このままではイカン!デカイの来たら瞬殺される!

と思いドラグを締め直し納竿としたw



4 件のコメント:

  1. >Sinhはん あたい、基本がふざけてますのや(笑) 

    返信削除
  2. >たーちん うんにゃ。俺はまだまだサンポー焼豚ラーメンよw

    返信削除